diary

07/04/18 (Thu)

 

07/03/11 (Sun)

 ギターが血だらけ。

 今日、遊びにいった帰りついでに、パチスロ屋へふらりと立ち寄ったのだけど、その結果、スー海in沖縄がめちゃくちゃ打ちたくなった。金欠なのに、あのピンクボディにそそられて、ついつい札に手が伸びる。

07/03/03 (Sat)

 月が変わったということで、一ヶ月の小遣いである五千円を親から頂戴し、ふつうはこの五千円をうまく工面、一ヶ月を過ごすのであるが、もはや金の亡者となったボクは違う。もらった五千円を手に汗で握り締め、単身パチンコ屋へ向かったのであった。

現在所持金318円也。

07/02/25 (Sun)

 3月22日。体育祭で仲良くなった先輩から卒業ライブとやらに誘われまして、久しぶりにライブをすることになりました。まあ、性器みたいにキタねえファズを轟音で掻き鳴らしてきたいと思います。おそらく、まともに弾くことはないね、うん。

07/02/22 (Thu)

 龍が如くないしはGTOといった、自由度の高いゲームがすごくやりたい。三月の小遣い握り締め、パチンコで勝ったら、買いに行きたいと思います。というか、イヤホンも欲しいし、エフェクターも欲しい。これはテストが終わったら賭博漬けしかないね、うん。

07/02/17 (Sat)

 また始まったよ。醜い争いが。点取り合戦が。ボクはもうすでに乗り遅れているのですが、そのような概念が存在している以上、いつまでもここにつったっているわけにはいかないので、そろそろ走りだそうと思います。自分の目を潰して、盲目になって、走り続けようとおもいます。

 とどのつまり、留年はいやなのだよ。

07/02/03 (Sat)

 pop is dead.

07/01/31 (Wed)

 BLOC PARTYが熱い。なんたる衝撃。めちゃくちゃいいインスピレーションを受けたよ。

07/01/28 (Sun)

 hello,Monday!

07/01/27 (Sat)

 aaaaaaaaaaaaaaaaaaa

07/01/21 (Sun)

7  マジでくだらんこの世界を俺の音でぶっ壊してやりてえ。

07/01/13 (Sat)


 初打ちマイナス4000円。
 一緒に行った友達は1000円で確変。
 ファミマで奢ってもらったフライドチキンとアップルティーをほうばりながら惨めな俺。

 ぜってえ取り戻す。

07/01/09 (Tue)

 いくら答えを写せど減らぬ解答欄

 刻々と針を刻み消え去っていく時間……

 この二つの状況が意味するものは

   ひとつ……!

07/01/05 (Fri)

 Live A Live 熱いよ Live A Evil